遅刻して会社に集合。今日はRally Ho! Camp2000なのであった。出走は俺のS-MX、CDチェンジャーはぜんぶカーネーションに入れ替えて。
今回は120kmを超える長丁場。しかもチェックポイントが2つ。ゴールは中尾山高原。遠いがな!穴吹川の土手を爆走してへとへと。しかし、エントリーNo.14、Teamぷちかたやき(あっかん、おおの君、俺)は見事2位でフィニッシュ。賞品の芳水純米酒とうどんを手に入れた。めちゃうれしい。今まで行ったことのなかったうだつの町並みや、中尾山高原に行けてよかったといえばよかったんだけどね。
夜はそのままキャンプ場で料理大会&飲み。途中雨が降ったりしたけど、俺はひたすら炭の番をする。鰹のたたき、塩鯖、パエリア、筍ご飯、ビール、酒。みんなの料理をつついたり。で、恒例の福やんとギター。やっぱ一緒にひくと楽しいっす。結局いつものように弾いて歌って飲んで飲んで。なんだかんだで28:00まで。バンガローで寝袋にくるまって寝る。