二日酔いで朝起きてスハラを見送って二度寝。宮内先生にコーヒー入れてもらい11:00頃起きて帰宅。
13:00過ぎに集合して大阪へ。真心ブラザーズライブ@大阪厚生年金会館大ホールなのであった。3階のしかも最後列だったんだけど、前回見に行ったときよりも楽しめた。やっぱり何度聴いても“JUMP”のイントロでは鳥肌が立ってしまう。“風はもう吹いてはいない 君とはもう二度と会えないのだろう 僕らを照らし続けたオレンジの夕日は噴水の温度を上げた”と、いっしょに大声で歌いました。
でもね、どうやら前日は“拝啓、ジョンレノン”じゃなくて“高い空”をやったみたいなんだよね。んー、まだライブで一回も聴けてない。未だに俺の心のベストテン(?)No.1は“高い空”なんだけどね。
いち安で打ち上げて、帰宅して死。