11:00帰宅。寝る。
起きてキリンカップ観戦。2点目は細かいパス交換から柳沢のビューティフルゴール。こーゆーのって日本人好みの攻撃だよね。俺も好きだけど。俊輔の交代や、後半の選手起用もいい感じで動いていたし、3点目がとれなかったのは残念だったけど、きっちりと仕事したトルシエさん。サッカー協会に愛想を尽かすことなく、これからもがんばってほしいっす。お願いします。
寝て起きてを繰り返し、じじぃに呼び出されよねちゃんちでキスフライの晩ご飯をいただく。悲しみをぶっ飛ばせ。
彦根帰りの梅吉にのってCDJM@いち安。今年は正気のmtdyさんでした。俺はいまいち調子が悪くて歌って弾いただけだった。わんに送ってもらって27:30帰宅。