二日酔い。いつものことだけど、記憶がはっきりしない。
時折突風が吹き荒れる神戸淡路鳴門道路を突っ走り、舞子からJRで梅田へ。本日はちょー久しぶりに麗蘭を見るのであった。いつものアサヒビアケラーで迎え酒して、てくてく歩いて梅田HeatBeatへ。オールスタンディングではなく、ちゃんといすが並べてある。んー、贅沢。
で、ビールを飲みながら二人のプレイに酔いしれる。ホント蘭丸って楽しそうにギター弾くんだよな。で、ふたりで絡んでギターで会話して、ベースの早川岳晴もパーカッションのポール鈴木もとても楽しそう。オリジナルメンバーっていうのもあるんだろうけど、ホントの麗蘭って感じをはじめて見せてもらったような気がするよ。
帰りもひどい風。いつもの倍疲れて帰宅してお茶漬け食って爆睡。