久しぶりにおおの君と浮かぶ@大内ダム。48cmがヒットする。ハンハン系のラバジは今後シークレットになり得るんですかね。
帰宅して五輪サッカー日本vsスロバキア。ダメ男柳沢のおかげで重苦しい雰囲気の中後半に突入。下げたとたんに日本が先制。高原とクロスしたヒデの動きとアツのクロス、すばらしいです。で、この日のMVP稲本が追加点。しかしブラジルが負けたため、事態はややこしいことに。それにしても柳沢、へこんでるだろうなぁ。次の試合、先発はないかも。とすると、高原をワントップに、トップ下に本山と俊輔、左WBにアツ、右WBに酒井が有力かな。それともフィリップ君は柳の奮起に期待するのかな?
ひっそりと祝勝会@旬。サンマの作りがおいしゅうございました。茶碗蒸しを吹き出してはいけません。
おめでとう。>Y