かなり体は楽になってきたけど。早々に飯食って、一人先にゴンドラでやまびこゲレンデへ。雪はすっかりやんでいて、きれいにグルーミングされたバーンにしっかりスキーを押しつけてカービングターンを楽しむ。5本ほど滑り、スカイラインを一気に駆け下り、もう一度ゴンドラであがり、パラダイスゲレンデで少しレッスンの後、ハードバーンを中心に滑る滑る滑る。コブの中で素早く体重の切り替えを行えるようになったので、自分が対応できる斜面状況が増えた気がする。が、斜度がきつくなるととたんにだめになるのでまだまだ。
ラストにチャレンジコースを1本滑って終了。
宿に戻ってみると、ちょっと食欲がなくて体調が悪いのかも?と思ったが、今夜も宴会。しかし途中でダウンし、早々に就寝。