ぎりぎりまで仕事して、14:20過ぎにタクシーに乗って空港へ。久しぶりに東京です。
トラブルがあったけど、なんとかプレジデントホテル青山にチェックインし、銀座線で渋谷へ。うろおぼえの記憶をたどって、坂道を抜けてライブハウスへ。今日は直枝政弘&LOVE EXPERIENCEのライブ@渋谷EGG SITEなのでした。まず直枝氏がアコギで“The End Of Summer”や“Garden City Life”など。昔阿倍野HMVで見たインストアライブの雰囲気。そして今日のメンバーであるブラウンノーズ1号2号、酒屋の林君、太田ゆるず氏など登場し、数曲。おもしろい雰囲気だけど、やっぱ緊張感のあるカーネーションのライブの方が好きかも。久々にテンガロンズもあり、最後はブラウンノーズ1号2号と直枝氏のホプキンスで。これがめちゃかっこいーのです。あー、また見に行きたい。最後はアコギで“夜の煙突”を。♪僕は夜の煙突〓というナゴムなエンディングでした。
表参道で妻の友人と待ち合わせ、鳥良という手羽先唐揚げのお店で飲む。ゆっくりと日本酒などをいただき、25:00過ぎまで。タクシーでホテルに戻り就寝。