とっとと退社してOAシステムプラザでCD-Rメディア購入して帰宅。コンフェデ杯日本vsカナダを自宅でビール飲みながらのんびりテレビ観戦。2点目のゴールには思わず拍手。明神の守備にもスタンディングオベーション。久しぶりに気持ちよく見られた試合だったね。ていうか、カナダ弱い?上村あぶねぇなぁと思ってたらあっという間に中山に交代、下がった戸田がいい守備を見せたし、伊東に代わった明神の守備も見事。小野は守備でもなんとかがんばっていた。でも服部がいたらもう少し安心してみれたんじゃないかな。ヒデの存在感はやはり違うけど、コンディションは悪いしコンビももう一つ。相手がマークをつけるから、それで空いたスペースをつくっていうことがやっと今回できたような。ヒデのコンディションがあがってくればもうちょっとよくなるかも。
CDを焼いてみた。どう?