とっとと仕事を済ませ、OAシステムプラザで懸案のワイヤレスオプティカルマウスをゲットする。
いったん帰宅し、18:40頃アスティ徳島へ。今日は念願であった松田聖子のライブなのであります。なんとたんげどんがとってくれたチケットはアリーナ6列目という、ほとんどファンクラブレベルの席。そして出てきたあの人はもう39歳になっているのでした。んー。あと、バックバンドにはなんと原田真二が!思わず「キャンディやってくれー」と叫んじゃいました。で、実際ちょっとだけ歌ってくれました。思いがけない収穫でしたね。ま、ライブ自体はそんなもんかなーという感じだけど、“天国のキッス”とか聞くと少年時代を思い出すっていうか。楽しい2時間でした。
打ち上げは今やん、たんげどんと一緒にばんからへ。いろいろつっこんでみたりしました。ほほほ。