パスタで遅い朝食。ちょこっと釣り。昔らりほーで通った道沿いの池にいってみたら、3人ほどフローターで浮いてたのでちょっと投げてみる。ちっさいけど魚の反応はなかなかよろしい。今度は浮かんでみよう。
んで、いったん帰宅の後鳴門の運動公園へ。JFL大塚FCvsデンソーナイトゲームでした。大阪からやってきた妻の友人とその彼と合流し、ビール飲みながらサッカー観戦。試合はほぼ一方的な大塚ペースでデンソーはいいところなく敗れる。徳重の位置が低すぎて、ぜんぜん怖くない感じ。昔はもっと強かったのにねぇ。
んで、妻の友人たちと甲子万へ。刺身などをいただきながらお話。センカンイッタイとか。
帰宅してちょこっとお茶飲みながら話をして早めに就寝。