8:30頃起きたがだらだら。ゆっくり朝食をとり、12:30頃出発。14:30頃大砂海水浴場到着。すでにMiya、ヨネ、ダヤ、ふくやん、じじぃ、よっしー、なのださんら。遅い昼食をとりながらぼーっとする。
夕方になって続々と現れる人々。あっという間に大にぎわい、飲んだり食ったりしながら夜を待つ。途中、花火師武田の花火ショーが。とても素人とは思えない。いつもは終わると警察がくるらしいんだけど今日は大丈夫でした。“どか〓ん”とか弾いてみたりしました。
で、1日早いけど今やんカウントダウン@大砂ビーチ。おめでとう、おめでとう。フローター用フィンとベビークランクのセットを送る。来年は一緒に八郎潟で浮かぶ?
泡盛やらワインやら飲んで車の中で就寝。