10:00ココナッツスタジオで久しぶりにバンド練習。バンド名はラーメン岡大?“Last Smile”、“月を越えろ”、“ウジ虫以下”、“からまわる世界”、“ラーメンたべたい”などをてきとーに弾いて歌って遊びました。個人的には“ウジ虫”が感動的で思わずハンドマイクで歌っちゃいましたが。やっぱギター弾いてるんだからちゃんとソロパートを弾けるくらいにならないとねー。今回はバンドスコアとかなかったから無理でしたが、次回は耳コピでなんとかやってみます。
妻は途中で実家へ向けて出発。そして、それが悲劇の始まり。
昼食はなぜかとまおに。生ビールとそば飯を食う。そしてわっきーさんに車をお借りして放浪。U川へのプレゼントを買いにいはら釣り具。途中車のドアが開かなくなったり。結局会社でちょこっと仕事してみたり。うーん、とことんついてないのかな、今日は。つーか、やっぱり一人になるとついてない人生なのかなー。
夜は今やんのおみやげをいただきにいち安へ。ねーやん、じーさん、石やんたちと。屋久島の焼酎でいい気分。んで、松茂の健康ランドにチェックインして、サウナで汗を流し、休憩室で寝る。