朝起きたらアタマイタイ。水たらふく飲んで昼過ぎまで寝る。
昼過ぎに起きて、いい天気だけど、ずっとネット&テレビなインドア生活。NHK天皇杯県代表決定戦、大塚FCvs三洋電機徳島。前半0-0でどうなることかと思ったけど。
スペースシャワーTVで生中継してた日比谷野音イベントとか。真心ブラザーズ、なんとベースはDr.TOSHこと永井利允さん(ex.BO GUMBOS)でした。なんか最近いろんな人とやってますね。神戸にはどんなメンバーで来るのかしら?
夜はベーコン入りペペロンチーノを作ってみた。まずまずの出来。しかしもう少しまともなもの作らないとねー。せっかく一人でいるんだから、一人でいるからできること、いろいろ考えないと。