右往左往。よくわからん状態。少しは前に進んだのか?
テニスレッスン@蛭子山。ちょっとグリップが変わるだけで、打てなくなっちゃう。ベストのグリップを常に意識しないといけないなー。んで、ちょっと高度な戦術練習。ファーストボレーをポーチでたたくというやつ。が、まったく練習にならず。とほほ。ちょっと消化不良。サービスリターンの質が上がっていかないとダメだな。せめて足下には落とせるようにならないとね。
終わってちょこっと仕事して帰宅。たまっていた台所の洗い物や新聞をまとめたりやなんやかんや。洗濯したいが夜中でも大丈夫かな?
んで、BSでアルゼンチンリーグリバープレートvsボカ・ジュニアーズ、いわゆるスーペルクラシコってやつ?高原は出てないみたいだ。オルテガが切れまくってた。イタリアではダメだったのにね。