朝早くに某ガス器具会社ハー○ンの人が来訪して風呂アダプターを交換していきました。日曜日なのに大変ですなー。おかげで早起きできましたが。で、何が変わったの?
んで、11:00より名門岡大バンドでスタジオに入りでかい音を出して遊ぶ。“ウジ虫以下”のヴォーカルを福やんにほめられる。上手い下手は関係なく、のれればそれでOK。なのか?久しぶりの“すばらしい日々”、やっぱ歌いながら弾くのはちょっと。ちゃんと覚えよう。今度スコア回しますねー。
終わってかまどでランチ。昼間っからビール飲んじゃう。餃子とビールでギョービ?
帰宅してお昼寝。
起きたらSpeedStar高橋尚子がドイツの街を走ってた。そして2:19:46の大記録。ゴール後は笑顔で手を振ってた。本物のスーパースターだねー。ヒデやイチローもすごいけど、世界一はやっぱりこの人かな。しかしホントにすごいのは小出カントクかも。
その陰で大塚惨敗。むー。