人生初の愛妻弁当を持って出勤。ちょっと恥ずかしい。
仕事をしているとごそごそ音がするのでなにかとおもったらそんなことになっていたなんて知りませんでした。いやー、びっくりです。が、何事もないようで一安心。俺のせいだったらすんません。
なので早めに帰宅してビール飲みながらサッカー国際親善試合、セネガルvs日本。フランスリーグで活躍する選手が多いので、ほとんどホームのセネガル、かーなり強いなー。日本は結局最後までゲームを作れずに0-2で惨敗。ヒデ、モリシ、名波がおらず、俊輔も小野もいないということは、他の選手にとってチャンスのはずなのに、それ以前のところでミスが多すぎる。ベストじゃない服部や波戸、やる気の見えない戸田、奥など、コンディション的にもモチベーション的にもダメ。よかったのは稲本、広山、柳沢かな。
ナイジェリア戦は期待して待ちましょう。