朝、電話で起こされるも気分が悪くなり下呂。あーもー、さいあくー。ということで、申し訳ないがエースドライバー急遽出走回避。すんまそん。
14:00過ぎまで寝て体調を戻し、準備して神山町のコットンフィールドへ。県道21号をひた走り、17:00ごろ到着。迎え酒で元気になる。あとはのめやうたえの大宴会。Wackyさんが伊勢エビを抱えて登場し、寒梅飲みながら舌鼓を打ち、オベーションをかき鳴らし、のどから血が出るほどシャウトして大騒ぎ。していたら、管理人から3回注意され、22:00過ぎにすごすごとバンガロー内へ。おとなしく飲む羽目になりました。とほほ。もー2度とこねーからなー!!と負け犬気味に遠吠え。
結局28:00まで飲んで、でもとても元気。今朝の二日酔いはすっかりどこへやら。夜中にこっそり福やんとおべ2セッション。懐かしい歌を歌ったり物まねしたり。最後に発泡酒500ml飲んで、Miyaとテントで一緒に就寝。
結局こなかったねー。>わん