今日は急遽出場が決まったカップルズカップテニス大会。今回からチームテニス形式に変更され、さてどうなることやら。我々は最後の寄せ集めチーム、N瀬氏、A原さん、T井さん、W家さん、Cュンさんらとチームみかん畑として出場。ビール飲みつつ試合をこなしていきましたが、なんとなく最後に逆転で優勝しちゃいました。ま、W家さんへのご祝儀ということで。
帰宅したらフランスからのお客様がきてました。Kまきさんとフランク。フランス生まれのマダガスカル人、フランクは、フランス語はもちろん、英語・イタリア語・ロシア語も喋れるすごい人でした。結局俺はサッカーの話くらいしかできませんでした。むむむ。
で、ごま屋で接待。すごく気に入ってくれたみたいでよかった。帰りにブドウジャムをいただく。いつもありがとうございます。>ごま屋さん