午前中におきて部屋の掃除をし、消防点検に備える。洗濯機3回回す。
んで、ずっと夕方までギター弾く。
Jリーグジェフ市原vsコンサドーレ札幌。市原の左アウトサイド村井が札幌の右WB田渕をぶち抜いて絶妙のクロス。FW崔の完璧なヘディングシュートが2本決まる。かわいそうな田渕、やっぱ能力不足は否めないなー。ていうか、村井の1対1はすごいです。横浜敗れて降格圏内へ。ちょっと楽しみ。
夜は秋の大名行列@ドレッセ神田。約1年ぶりかな。ここの手長エビは絶品ですな。ワイン飲んで飲んで。2次会はBuono?八海山飲んで飲んで。大変なことになる。
3次会いち安。なのださんと帰宅して、ビール飲みながらいろいろ話す。気がつくと29:30。