夕方くぼっちゃんと笹倉スポーツへ。店長にいろいろアドバイスもらいながら選んでみる。まずREXXAMのブーツでちょうどよいサイズが残っていたのでこれに決定。Z87。柔らかくていいブーツのはず。で、スキーは滑りやすいと評判のサロモンVERSE7W。バインディングはサロモンではなく、チロリアのプレート付きの軽量タイプ。ポールはKERMAのカーボンポール。という具合に、かなり渋くそろえてみた。店長とも「渋い組み合わせやねぇ(笑)」なんて話す。後は滑るだけですね。>くぼっちゃん
帰宅してビデオダビングに再度チャレンジしつつ、今日もホットワクシング。だいぶ上達したかな。で、明日の準備と片づけなど。明日はいよいよ発売日。