ちょこっと二日酔い。
みなさんと朝食をいただき、徳島駅経由で巽屋のラーメン食って。
16:00会社集合。ゲストとともに行くきよ花ツアーなのであった。石やんのくるまにMiya、Kまきさん、A木さん、妻と乗り込み、一路松山へ。吉野川ハイウェイオアシスでおみやげを買って、19:30頃きよ花着。
お造りを中心に旨い料理をいただく。やはりなんといってもおいすぅぃーのはかわはぎの造り。肝を醤油に溶かしていただく薄造りは絶品ですね。あとシマアジ、クエなど。そしてビールビール酒酒酒。海鮮巻きもばくばく食っちゃいました。きよ花サイコーっす。>大将&女将&りっちゃん
27:00頃頭が痛くなり、寝袋にくるまって座敷で就寝。