朝起きると雪景色。黄色い砂はもう見えなくなってました。何で滑らない日に雪が降るかねー。とほほ。
飯食ってのんびりして昼過ぎに出発。ペンション・グランパパですが、様々な面でイマイチでした。ニセコのペンションはこれで3つめだったけど、やっぱり自由舘が素晴らしいと改めて思いました。来年はぜひ自由館へ。
新千歳。きたかろーのシュークリームゲット!ラーメン屋で昼食。味噌ラーメンがなかなか旨い。やっぱりクラシックビールで乾杯。さよなら北海道。帰りはJAL関空。ちょこっと遅れて到着し、車を受け取って徳島へ。なんか洗車してくれてるんですけど。淡路SAで晩ご飯食ってここで解散。来年も是非いきましょー。
帰宅してシュークリーム食って風呂入って寝る。