なんとか奇跡的に熱が下がった。薬が効いているみたい。
で、15:00会社集合で大野夫妻と橋を渡って大阪。大阪駅の地下で一杯飲んで、地下街をてくてく歩いてフェスティバルホールへ。本日はBeautiful Songsなのであった。いきなり“マシマロ”で始まる。なんとドラムをたたいているのが民生。鈴木慶一がベース。なんか学芸会っぽい。でも全体的には前回に比べてイマイチパッとしませんでした。2回目だから仕方ないのかもしれないけど、おそらくはCD発売をにらんで前回と同じ曲を一曲もやらなかったこと、民生がやると人の曲を完全に食っちゃう(ex.らーめん食べたい)ので矢野顕子大貫妙子の曲をソロでやらなかったのが自分にとっては物足りなかった部分ですな。あと○ーまーが多くって参った。たのむからその変な踊りやめてくれ。こいつらがいるからチケットとりにくいんちゃうか?次回からはMiyaをはずして欲しい(笑)。それと隣のねーちゃんたちが曲中もしゃべってばかりだったので切れかけました。とほほ。慶一さんは貫禄でした。またMR見に行きたいなー。
帰りにピロシに遭遇。
一目散に帰宅して遅い晩飯食って寝る。