早起きして掃除。なんとか人を呼べるレベルまで持ってくる。
クリーニングを出しに行って、田舎っぺで昼飯。アワーリカー、OAシステムプラザ、ジョイメイトと巡り、無線LANブロードバンドルータをゲット。第2弾家庭内IT化計画。
帰宅してルータ設定などしていたら、続々とゲストが。Miya、なのだ氏、おおの夫妻、いまやん、なおっさん、なみこ、じーさん、ふくやんら。初お目見えの智子ちゃんも。よくいらっしゃいました。で、ピザを焼いてもらったり、上手いつまみを作ってもらったりして、飲んで飲んで。寒梅と芳水とワインビールたくさん。で、本日のメインイベントスキー反省会。撮り溜めしておいたビデオで滑りを見ながらあーだこーだ行ってるうちに記憶がどこかへ。確かに昔の滑りはターン前半の雪面のとらえが甘いです。すんまそん。
いつの間にか寝ちゃったみたい。ホストとして失格ですな。とほほ。