ホントは釣りしたかったけど、朝から雨。むむむ。
昼過ぎからU川とPOPEYE Ex2へ。とりあえずシーズンインの準備。ラバジと2inchヤマセンコーとか。2ヶ月遅れのバースデープレゼントにニーブーツをもらう。どうもでした。その後市街へ。タワレコでCD。ガガガSP“卒業アルバム”と岡村ちゃんトリビュート“どんなものでも君にかないやしない”、Beautiful Songsつながりで大貫、矢野、はちみつぱいも。
岡山の街も雨模様。なんか街全体を悲しげな雰囲気が包む感じ。
夜は家でU川も交え、晩飯。ばら寿司と刺身。鉄腕DASHとか見て、21:00過ぎに出発。雨の山陽道を爆走し、24:00前に徳島着。久しぶりにのんびりとした週末でした。