11:00頃起床して、朝ご飯をいただき、お腹の中のエコー検査結果などをビデオで見せてもらったりして、13:00過ぎに出発。お世話になりました。
帰りはR8をのんびり走る。途中、柴山潟と竜ヶ鼻ダムでちょこっとキャストしてみるが、魚の気配がなくノーフィッシュ。むむむ。
福井で妻を降ろし、一人Streamで出発。備前か徳島か迷うが、いったん徳島に帰ることにする。南条SAでまずいたこ焼きの晩飯、その後淡路でちょこっと休憩して、徳島。
見覚えのある車が止まっていたのでいち安へ吸い込まれる。鹿児島帰りのMiyaとヨネがいた。今やん、なおっさんもやってきて、プレMTG。でも天気がイマイチっぽいんだよねーとか。