8:00過ぎに起床して準備して出発。何度目かわからなくなってきたカップルズカップなのであった。
松茂のいはら釣り具で氷を買って、サンクスでおにぎり買ってホテル南海鳴門へ。即スクリーンタープの設営などして、試合開始。最初はダヤと組んでのミックスだったがすでに2敗しており、消化試合。なんとか勝利する。次の試合は男子ダブルス。新人竹内君と組んで長瀬ペアと対戦。最初のゲームをブレークしてよいスタートを切ったけど、4ゲーム連取され、敗戦。3試合目はねーやんと組んでミックス。4〓1で勝利するもチームは結局3戦全敗。5〓8位決定戦に回ることになった。
試合前には必ずビール1本飲んでたんだけど、それとは関係なく、なんかショットが全部ぶれている感じで、いつもならミスしないボレーやストロークでミス連発。申し訳ないです。>ALL
最後は仲良くへなちょこ同士の7〓8位決定戦。我々へなちょこBチームは7位、妻率いるAチームは8位となりました。
とっとと帰宅してシャワー浴びて。なんか中田ヒデの特番やってて思わず見入る。20:00よりクレメントビアガで打ち上げ。5月のビアガはとても寂しい感じ。昼間飲み過ぎちゃってるので、あまり飲めず4杯ほど。2次会はカラオケ@きんこん館両国橋。大量に消費されるワインのハーフボトル。今日は一日中延々ポピーザぱフォーマーのポピーの踊りを踊ってました。ちょっと踊りすぎて腰が痛い。大量の酔っぱらいを生産して1日が終了。歩いて帰宅。