早めに帰宅してイングランドvsアルゼンチン。一応イングランドの優勝と予想してるんですけど、先日の試合を見る限り、アルゼンチンが圧倒的に強い気がしてました。ハーグリーブスが前半で退いたのは、イングランドにとってよかったのかもしれません。シンクレアがスピードを生かして左サイドのアクセントになってましたね。中央のニッキー・バットスコールズもとてもよかったし、ファーディナンドも落ち着いてましたね。対するアルゼンチンだけど、気迫の面でイングランドに負けていた感じでした。ヴェロンも前半で退いちゃったし、バティも不発だったし。最後までリズムに乗れてませんでした。しかしベッカムのキックはすごいね。PKもそんなにいいコースじゃなかったけどものすごいシュートでキーパー動けず。死のグループF、最後もおもしろそう。
明日の準備。