昼過ぎに起床。非生産的な週末その2。じめじめしてます。
飯食ってテレビ見て飯食って。小野伸二オランダの1年を振り返るとかいう番組を見る。日本選手がもっともっと海外で活躍すべきというのはあたりまえのことで。しかし伸二うまいなー。
20:00石やんちで最後の試合、ドイツvsブラジル。王国の底力、というよりハブvsマングースですかね。個人的にはあまり興味を持てない対決だったけど、それなりにおもしろかったです。石やん邸での上映会には全部参加してる俺でした。ありがとう、ありがとう。>石やん
4年後、みんなどうしているのでしょうという話を妻と帰りの車の中でする。俺も4年前なら「ここにいる」と言えたけど、今はわからないな。36歳の俺は何をしているんでしょうね。
帰宅して借りてきたビデオを見てたら眠れない。