二日酔い。なんとか準備をして13:30出発する。おえ。ちょこっと雨降り。
いはら釣り具で氷、アワーリカーで酒などを買い、R55を爆走して大砂16:00着。遅い。でもやっぱり晴れていた。すでにMiya、今やん、なおっさん、福やん、じーさん、西岡さん、三好さん、やがみどんが。で、荷物を下ろしてセッティング。やっと念願叶って大砂にパラワイドを張る。うんうん。そして今年はテントもがんばって張ってみた。うんうん。アルミテーブルもセッティング。うんうん。ニューランタンもお目見え。うんうん。機材だけはへなちょこを脱却しつつある。
牟岐ポルトに買い出しにいって、夜はバーベキュー。肉、蛤、栄螺、ソーセージ、椎茸、ししとうなど頂く。なおっさんのキムチ鍋も。まいうーでした。
さらにスハラとのぶちゃんが脇町からはるばる3時間かけてやってきてさらに飲む。芳水が空いちゃう。福やんとギター弾いたり焼きそば食ったりゆで卵作ったりして酒がなくなるまで飲んで27:00過ぎにテントで就寝。