ゆっくり起きて、遅い朝ご飯食って。
ちょこっと買い物。まずけーたいの買い換え。サティのケータイショップでA3012CAをゲット。PacketOneで144Kbps通信、GPSとカメラが付いて、なんと6,000Gold。まじっすか?ということで、ケータイの番号とメアドが変わりましたので、また連絡します。写メールください。>ALL
次にOAシステムプラザ。今日はなんといってもMacOSX10.2、いわゆるじゃがーの発売日。が、なんとすでに売り切れてました。がっかり。ケータイ編集ソフトもいろいろ検討するが、イマイチなので見送り。
18:30文化の森へ。今日はセネガルのドゥドゥ・ニジャエ・パーカッション・オーケストラの演奏会。実は徳島11年目にして初めて文化の森に足を踏み入れました。森の中でしばしアフリカンドラムのビートに身体をゆだねてみる。まるでアフリカの草原の中にいるような気分になる。いったことないけど。しかしドゥドゥさん、70歳を越えているとは思えない軽快さ。かくありたい。
打ち上げはあっかん、ダヤ、じじぃ、わんわん、妻と大吉。新しいケータイでいろいろいじってみたりして。連絡事項:大吉は来週末お休みだそうです。