ゆっくり起き出して秋のサッカー祭り@北島グラウンド。
久しぶりにスパイクを履いてサッカーをしました。フットサルの3倍くらいあるグラウンドで最初はとまどいを隠せませんでしたが、とりあえず走って走ってなんとか1ゴール。最後はばてばてになりました。
サティでお買い物して帰宅してキムチ鍋を造り、Miyaとヨネを招いてサッカー見ながら夕食。しょぼい点の取られ方をしてイランに負ける。でもやはり松井はうまい。前田もそうだけど、この世代のFWは技術がある感じですね。ドリブラーの田中とかもそんな感じ。高原と組ませてもおもしろそう。
飯食った後、DVD。見てなかったショコラ。なかなか気持ちのよい映画でした。調子に乗ってまたまたうる星やつら2をみちゃう。途中でねちゃう。