眠い眠い。が、がんばって準備してちょこっと遅刻して会社駐車場。
Rally! Ho '2002なのであった。俺はわんわん、今やんと“TeamぷちかたやきGoldMember”として出走。前回(去年の日記参照)は二日酔いで出走回避だったのでがんばる。3人とも所持金が1000yen程度しかなく、どうなることかと思われたが何とか14:00過ぎにゴールの鷲敷キャンプ場に到着。なんと優勝しちゃいました。わーい。賞品はクッションと膝掛け。次回は俺たちがオフィシャルやるのか?
夜は大料理大会。今回も料理はお任せして、テーブルや椅子、タープのセッティングに専念。石狩鍋、ハンバーグ、ポトフ、ご飯。ビールビールビール熱燗ワイン。今やんとギター弾いたり“僕は喜劇王”セッションしたりしながらいつものキャンプの夜を過ごし、26:30頃バンガローで就寝。福やん断末魔の叫び。