寝る寝る寝る。起きたら13:30・・・。
泊まってたMiya、なのだ氏と遅い朝ご飯食べて、小松島へ。今日は歌の宅配便2002山口洋ライブ@小松島港なのであった。16:30過ぎに開演。実はほとんど聞いたことがなかったHEAT WAVEだったけど、なあるほど。彼の雰囲気は大学のサークルに新入生として入部したときに、すごく大人に見えた院生の先輩のような感じ、なんとなくわかるでしょうか。歌ってしゃべってとても楽しそうでした。こっちも楽しみました。低音弦をより響かせるストローク。オープンチューニング。
そして次男坊で打ち上げ。ちげ鍋がまいうー。なのだ氏は野暮用で来なかった。あやしーなー。
帰宅して今年初めてセリエAパルマの試合を見る。戦術的にそれはどうなのかと思ったが、ヒデはとっても調子良さそうでした。先制ゴールを見届けて寝る。