10:00よりココナッツスタジオで音だし。課題曲のWave of MutilationとCustom。適当にしか覚えてなくて適当に弾く。皆さんの努力により割とすぐ形になったかも。いつものように「ウジ虫以下」でシャウトして、あっという間の2時間。
昼飯はトマオニでカツ鍋定食。近所に開店したホームセンターを冷やかして、帰宅してギターの弦を張り替えて、ちょこっと練習。テレビでナビスコカップ決勝をTV観戦。井原のオウンゴールがとほほ。試合後のジーコインタビューはとても代表監督とは思えないひどい代物。もうアントラーズの総監督ではないのだから、もうちょっと発言には気をつけた方がいいと思うぞ。
その後夜まで寝ちゃう。ギター弾いたり、日記書いたりして、夜は更ける。