ちょこっと早起きして準備して、ちょっと遅れて福やんと南へ。久しぶりに県南釣行。まずは桑野川。到着していきなり、先行者が55cmを釣ったというので見せてもらう。一気にアドレナリン増殖。早速準備して実釣開始。風が強いので風裏を探して川下へ移動し、ハンハンジグをキャストしたらヒット。今シーズン最大46cmをキャッチする。わーい。で、もう1本追加して移動。福井ダムで弁当食ってさらに釣り。魚はいるみたいだけど釣れず。福やんのケータイは水没。
あいあいランドへ移動。テニス組と合流し、ちょこっとテニスしてチェックイン。お先にビール飲みながらギター弾いてみんなの到着を待って、第4回へなちょこキャンプ開催。バンガローで飲んで歌って大騒ぎ。今回も何もお手伝いしませんでした。ごめんなさい。
いつの間にか気を失ってました。