7:00起床して朝食を取って、とっととゲレンデへ。
今日は山頂まで一気に登り、やまびこゲレンデへ。未圧雪コースはすでにコブコブだったけど、端っこを滑って楽しむ。わーい。数本滑ってスカイライン。雲海に飛び込むように滑り降りて、もう一度ゴンドラで上部ゲレンデ。ビールとハヤシライスで昼ご飯、そのあと水無から牛首。気温が下がり、コブ斜面はすでに雪が固くなってきていた。もう一度ゴンドラで最上部に上り、いまやんたちと休憩。その後妻とやまびこを2本滑り、最後の1本はスカイライン。グランプリコース経由で宿に戻る。
ちょこっと温泉街をぶらついて、お焼きなどを食べて、野沢菜購入。宿に戻って風呂、晩飯、そして宴会。今日撮影したビデオを見たりして、途中から寝ちゃう。