8:00起床して朝食をいただき、関温泉スキー場ゲレンデへ。
わお!新雪60cm!まだ降り続いている。ペアリフトから圧雪ゲレンデを中心に滑る。途中ツリーランしてみたり、パウダーに入ってみたり。ビデオも撮影。11:00頃上部のシングルリフトが動き始めたのでトップまで上り、パウダーラン。魚のように爆雪を泳ぐ。脳の中に汁が出る。
昼はゲレ食で豚汁定食。おにぎりがまいうー。
さらにパウってパウって。しかし病み上がりの身体なのでイマイチ乗り切れない感もあり。満足するまで滑って14:00終了。とりあえず2月の上越悪雪ツアーのリベンジ成功。妻の膝の調子もそれなりなのでちょっと安心。
着替えて温泉をいただいて、はつねやさんチェックアウト。また前回と同じくおにぎりとチーズケーキのおみやげをいただく。今シーズンもう一回来てくださいといわれてしまう。
山から下りると積雪はなく、順調にドライブ。有磯海SAから妻の運転、多賀SAロッテリアで軽い夕食、多賀からはじーさんの運転、淡路で裏技給油して俺が最後を締めて23:00徳島着。お疲れ様でした。帰宅して寝る。