起床して準備して出発。KFCでテイクアウトしてJFL第9節大塚FCvs愛媛FC@鳴門陸上競技場を観戦。今日はメインスタンドにて。なんと入場直前に大塚のゴールが決まったらしい。とほほ。
どうやら俳優の大杉漣氏が観戦に来ているらしく、目の前をピロシと通っていった。試合はそのまま1-0で勝利。8連勝しているチームとはとても思えませんでしたが。途中からボランチがディフェンスラインに吸収されて、セカンドボールを全く拾えなくなったし。うーん。注目していた原田君より筒井君のほうが目立ってました。マンオブザマッチは彼ですね。林の元気のなさと、相変わらず空回っている吉成がちょっと気になりました。途中で交代したコージは電池切れ?
終わってマザーズでコーヒー。最近一緒にテニス練習しているバイトの子がオーダーをとってくれました。続いて笹倉スポーツ。妻のスキーをメンテに出すついでにインラインSK8を物色。していたら強烈に進められ、試し履きし、結局夫婦で購入。わーい。
夜はフジグランで銀だこ食って、レイトショーの“シカゴ”鑑賞。映画見るなんて2年ぶり。福やんとサトコも来てました。映画の内容はともかく、レニー・ゼルウィガーがちょー可愛いです。やられました。ということで、帰宅して“ブリジットジョーンズの日記”をDVDで。非常によいですなー。さらにCATVで変な映画見て就寝。