朝起きて散髪へ。ちょこっとだけ切りそろえる。
12:00にはみんな集まって、会場入り。ちょっと早いけどセッティング&リハーサル。式場担当のおねいさんに「楽しみにしてますよ」と言われプレッシャー。
14:00、石やん&ともちゃん結婚披露パーティー@パシフィックハーバーなのであった。本人同士からの新郎新婦紹介、ピロシの乾杯の音頭。宴。そして余興部の練習の成果を見せる。あやや隊のダンス、受けましたね。よかったよかった。そして我々の出番。「こいのうた」わんの歌声が会場に響き、よい感じ。そして問題の「セロリ」やはりリズムがずれずれ。とほほ。途中から石やんも一緒に歌い、なんとか最後まで演奏。個人的にはいつもより声も出ていたので途中からリズムのズレなんてどうでもよくなってすごく気持ちよく演奏して歌いました。自己採点では30点くらいですが、ま、余興なので。そして宴は大成功のうちに終了。おめでとうございました!
いったん帰宅して着替えして仮眠して、2次会は坊乃。スハラやのぶちゃんもやってくる。3次会はいつものVQ。4次会いち安。さすがにへろへろで乾杯の後、お先に失礼する。速攻就寝。