9:00起床して、タイヤを車に積み込んだりベースキャリアをはずしたり。
11:00ヤツがやってきました。新しい相棒、X-TRAIL 2000 X DOHC寒冷地仕様。が、ナビとオーディオの取り付け位置が指示していたのと違っててがっかり。再来週取り付け直しをすることに。んで、昨日準備しておいたiPodを接続コードでオーディオにつないでみる。これでCDチェンジャーいらず。一通り動作確認をして、ちょこっとその辺をぶらついて。
Miyaがいち安の引っ越しを手伝うというので、グレーシーに迎えに行っていち安へ。大変なことになっていました。マスターを連れて新しい家を確認したり、天井からぶら下がる照明をとりはずしたり、冷蔵庫を引っ越し先に持ち込んだり。で、16:30ほぼ終了。
帰宅してベースキャリア取り付け。シャワー浴びて秋田町へ。LogHouseという居酒屋でいち安解散打ち上げ。マスターと外で飲むのはホント久しぶりだ。マスターの話を聞いてビール飲んで。2次会はマスターの知り合いの店、串はしへ。串揚げ屋なのに、ワインとチーズが大量に。ブックマークしました。