義母の命日。もう1年経つのですね。
夕方退社してハイウェイバスに乗り込み大阪へ。久々のカーネーションライブ@バナナホールなのであった。3人になってからは初めてで非常に楽しみ。が、バスは京橋でハーバーラインで湾岸線環状線でそれぞれ渋滞に巻き込まれ、結局開演から30分後に大阪駅到着。とほほ。
走って走ってバナナホールまでたどり着き、氷結飲みながら徐々にライブへ入っていく。“やるせなく果てしなく”で感極まって泣く。この瞬間に立ち会えていることが感動。“ダイナマイトボイン”、“It's a Beautiful Day”、“Lovers & Sisters”、“Ooh Baby”などたたみかけられる。アンコールでは特別ゲストにヒックスビルの中森さんが。そしてやっぱりやってくれました“夜の煙突”。もう3人ではやらないのかと思ってたんだけど。最後は来年発売予定のシングルからのナンバー“ANGEL”で締め。
梅田から阪急、三宮で地下鉄と乗り継いでユニバ。おおの君の車で帰徳。打ち上げはなしということで、たこ焼き買って帰宅して就寝。