二日酔い気味で起床。バイキングの朝食をいただき、ちょこっと風呂に入ってチェックアウト。
今日は朝からテニス。ミニテニス、ボレー、ストローク、サーブの練習後ゲーム。昨日残っていた男子ダブルスのゲームに見事4-1で勝利し、4勝負けなし。伊藤さんとペアを組むと負けないというジンクスはまだ健在。なのか?
そのあとミックスダブルスを何試合か行って、片づけして記念撮影して終了。宿に戻り、お弁当を食って風呂に入り帰路へ。人数が減ってるけど、また来年もできるのかな?>テニス合宿
帰りにauショップへ。A5401CAを購入。メガピクセルらしい。ということでケータイ復活です。>関係者の皆様
帰宅してバックアップしてたアドレスをケータイに書き込んで、735邸へ。ダイエーvs大阪近鉄戦をプラズマで観戦なのであった。Miya、ときちゃん、かたやまも。不安定なダイエー投手陣のふがいなさばかりが目立つ試合で、結局3-10で優勝はまたもお預け。うーん。ピザをいただいてトムとジェリーをちょこっと見て帰る。お世話になりました。>735
帰宅して早めの就寝。