早起きして練習。そしてスタジオ入り。ちょっとずつではあるが前進。
車を日産へ。1000km点検。フレッシュネスバーガーでランチ。いつものベーコンオムレツバーガーとラテ。割と繁盛してる。
車を取りに行き、サティでお買い物して帰宅。
そしてお客様を迎える。秋の恒例行事、伊勢エビ祭りなのであった。買ってきた食材で前菜と栗ご飯を。俺は栗の皮をむいてむいてするも、疲れから途中でダウン。続々とやってきたのはMiya、眉、ダヤ、ねーさん、じーさん、なみこ、おおの君、今やん、なおちゃん、あっかん、わんわん、たかたさん、そして伊勢エビを届けてくれたのはワッキーさん。蒸し海老、刺身、カワハギの肝、カワハギ水炊き、サザエ、サヨリ天ぷら、イカ刺し、ハマチ刺し、伊勢エビのみそ汁、栗ご飯。秋の味覚を堪能し、ダイエーの大勝に酔う。24:00頃お開き。またのお越しを。
夜、妻の調子が悪くなって、ちょこっと看病。すぐによくなってよかった。へとへとで就寝。