お昼過ぎまで寝る。昨日の残り物のカレーで遅い朝ご飯。ようやく胃も復活気味。
夕方お出かけ。鳴門のウチノ海公園へ。広大な芝生とふっとさるコート、3on3コート、スケートボード場、ビーチバレーコート、バーベキュー場など。なかなかよろしい。妻と買ったばかりのフットサル用ボールで対人パス。インサイドキックの練習。
帰宅したらMiyaからTEL。やっぱ観戦しなきゃということでMiya来邸。その前にプレミアリーグ、マンUvsフラムをBSデジタルで観戦。稲本のスーパーゴールを確認。かっこえー。
そしてパスタの夕食をいただきながら、ダイエーvs阪神を見る。チャンネルを変えると井口のホームランが。よっしゃー。杉内のピッチングは安心してみていられたね。川崎も元気そうだし、何とか明日も。
さらにプレミアリーグ、チャールトンvsアーセナルを。アンリのスーパーFKが炸裂。だけど、ベルカンプの状態がちょっと悪すぎやしませんか?あれならば最初からヌワンコ・カヌを使っておくべきだったかなと。
深夜ギター練習して就寝。