お昼過ぎ起床。
じーさんが吉野川で元いち安マスターと釣りをしているというので合流してみる。ハゼ釣りなんて20年ぶり?P&Pで天秤とシンカーと2本針を購入して北岸。早速セッティングしてアオイソメをキャスト。したらあっさり釣れるハゼ君。なかなか楽しいですなー。
マスターは火をおこして焼き鳥を焼いてくれた。ちょこっとビール飲みながらマスターの焼き鳥をいただく。やっぱうまいねー。帰徳したヨネとMiyaがやってきて一緒に焼き鳥食う。ヨネ、元気そうで何より。
マスターはもっと飲みたがってたけど早めに撤収。735からメールが返ってきたので鶏丼のお誘いをしてみる。で、マスターの焼き鳥を鶏丼にして夕ご飯。DVDとかどうでしょうリターンズを見て。