5:30起床して準備して出発。雪模様。小杉を過ぎたところでタンクローリーの横転事故により通行止めとなってしまう。ちょこっと逆走して小杉で降りて富山西から再び北陸道。何度か除雪車が入り、結局ARAIには12:30頃到着。せっかく早起きしたのにー。
ホテルはInn at Araiを予約していたんだけど、The Clubにキャンセルが出たのでお言葉に甘えてそちらに替えてもらう。今回もVIPです。まず昼飯、ということでレジェンズカフェでサンドイッチでも、と思ったらお義父さんの同僚の方が食事されており。同席させて頂き、BLTサンドとポテトと新井ビール。まいうー。
そして準備してゲレンデへ。どうやらガス&風&積雪でコンディションが良くない様子。お義父さんは早々にあがってしまう。最後はとりあえず北斜と小マムシ。降雪が続きそうなので、お楽しみは明日にとっておいて戻る。妻とはぐれてしまい、捜索したり。
部屋でちょこっと休んで風呂に入り、エグゼクティブラウンジで新井ビール飲んだり部屋で日本代表の試合を見たり。夕食はパパアルベルトへ。トリオラティーノの音楽を聴きながらディナーコースをいただく。ワイン2本。部屋に戻り、早々に就寝。