誕生日ということで早めに退社して、給油&洗車して帰宅。
今日もホットワクシング&ワックスはがし。しばらくしてMiyaもやってくる。そして始まりました、ワールドカップ一次予選日本vsオマーン。チームとしての意図が全く見えないまま試合は前半終了。へなぎとすんすけ・・・。後半から久保が出てきてちょっと流れを変えられたけど、だんだん時間が少なくなるにつれ見えてくる焦り。ロスタイムのラッキーバウンドを久保が落ち着いて決めて何とか勝利。まだシーズン前のJリーガーと欧州で試合に出ていない選手で構成するチームではこんなものでしょう。ジーコ監督には猛省を促したい。
夕食は牡蠣とほうれん草のグラタン。まいうー。眠くなって早めの就寝。この日記も5周年です。