試投

若干二日酔い気味で起床。外は雨。昼ご飯はパスタ。食い過ぎる。
テレビでJリーグ観戦。ひどい審判の判定と過密日程による選手の集中力切れ。いくらゴールデンウィークとはいえやっぱやりすぎじゃないのかなと思える試合数。磐田はさすがのゲーム運びだったけど、集中力と体の切れはいつもの磐田って感じではなかったかな。市原も見事な集中力切れを見せていたし。FC東京今野のオーバーヘッドは美しかった。前節から3ゴールの荒稼ぎ、やべっちFCにも登場していよいよ大ブレークだなー。
雨だけど、ちょこっとシーバスタックルの試し投げに出かける。新町川と第十堰。釣れる気はしなかったけど。
サティでお買い物して帰宅。プリンスホテルのタクシーの列に驚く。その長さ約1km。ディックの前まで行列ができていました。後藤田さんと水野さんの結婚披露宴か。そーいえばスハラもココで仕事してるはず。
晩ご飯はウナギ。食い過ぎる。
パトレイバーThe Movie3を見る。ほとんど出てこない特車2課。