へこみ気味

体重が大台を割り込む。何年ぶりのことでしょう。
仕事では重大なミスを犯していることが発覚。へこむ。CCCD問題で揺れるカーネーションWebでSMAからのお知らせを目にし、さらにへこむ。いちファンとして、クソavexとの契約破棄を熱望いたします。
夜はテニス&ふっとさる。汗だくでへとへと。
帰宅してビデオ録画したW杯予選を見ようと思ったら録画失敗(泣)。仕方なくニュースを見たりして確認。確かに7-0で大勝したようだけど、内容は全くほめられたものではなかったらしい。納得感のある試合、ずいぶん見てないなー。
ココ数試合で久保、玉田のツートップのポテンシャルが非常に高いことがわかってきて、問題は彼らの控えプレーヤーをどうするかっつーことなんだけど、よく考えれば田中達也大久保嘉人が、さらには平山君がいるわけで、これで安心してへなぎさんには代表引退して頂けるなと。
水曜どうでしょうDVD見て早めの就寝。